

ポケモンはじめました

 いつの間にか11月ですよ。月日が経つのはあまりにも早いですね。今回は、前エントリーで触れた通り、ポケモン(黒)の話をさせてください。





2010年6月

 気がつけば5月は終わり6月になりました。5月同様、まだ不安定な気候が続きますが、少しずつ暑くなってきましたね。これからはもっと暑くなると思うだけでげんなりしますが、今年の6月はもっとアツくなるイベントが待っています。いまかいまかとそのイベントを待っている方も多いでしょう。もちろん僕も待ち遠しいです。そのイベントとはもちろん!

現実マイナス マイナス

 数多くのモテない男たち――通称喪男(もおとこ)たち、そしてそれに準ずる方々ならば、夢にまで見た「カノジョ」ができた昨年秋のことをいまだに覚えておいでのことでしょう。交際してから半年が経ちましたが、愛すべきカノジョとの仲は順調ですか?そうですか、それは良かった!これからも末長くお幸せに!先月のはじめ、寧々さんとのデートの途中で、夕食を理由にニンテンドーDSをパタンと閉じて以来、気がついたらDSの電池が切れてしまっていた僕のようにならないよう、お気を付けくださいね。

 そんな僕をはじめとした非リア充の男たちに再び朗報です。

Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
