

日本代表戦 vsデンマーク

 というわけでグループリーグ最終戦、北欧の巨人デンマークとの試合について書いてみたいと思います。平日の早朝3時半という時間帯としては史上最高の30%もの視聴率を記録したといいますから、いかに日本中の注目を集めていたかわかりますね。


日本代表戦 vsオランダ

 お久しぶりです。先日ウイルスに犯さ…侵されて胃腸炎になるなど、ちょっとドタバタしておりまして、ブログの更新ができておりませんでした。既に一週間前のことになってしまいますが、書くと言ってしまった以上、いまさらですがオランダ戦について書きます。

 といっても、オランダの動きなど、詳しいことはあまり覚えていないので、ざっくばらんに書こうと思っています。

日本代表戦 vsカメルーン

 前の記事で書いた通り、日本代表戦について書いてみたいと思います。まずは昨日14日に行われたカメルーン戦からまいりましょう。長いのですが、ご容赦ください。

Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
