スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WALL・E/ウォーリー

 僕の休日は家でのんびりすることが多い(っていうかデフォ)ですが、新しいパソコンではブルーレイも見られちゃうということで、早速PIXARの「WALL・E」を借りてきて鑑賞することにしました。せっかくなので簡単にレビューしておきます。

スポンサーサイト

新PC

 あやうくまた放置するところでした。ちゃんと更新できるときにはするようにしてますよ。今回は新しいパソコンに買い換えたので、テストを兼ねてひとつ記事を書いてみたいと思います。

ガンバンベーwww

 例によってネタがないんですが、更新しないよりはいいですよね。くだらないネタですがお付き合いください。

残業時間着々と更新中

 予告通り更新すべく、近況報告を兼ねて最近のことをいくつか書きます。

各自カクカク字を書く自覚せよ

 特にタイトルに意味はありません。なんとなく思いついたので。

※今回は完全に雑記です。画像もありません☆ す、すみません帰らないでください><

サマーウォーズ

 夏ということで金曜ロードショーで放映された「サマーウォーズ」。1年前に劇場に見に行き、テンポが良いので楽しく見られると旧ブログで書いた記憶があります。今回もできることならテレビで見たいと思っていましたが、無情にも帰宅寸前に作業を頼まれ、泣きながら作業を終えて帰宅したら23時前。当然見られませんでした。残業ェ……



「(金曜日くらい早く帰りたいんで)
よろしくお願いしまああああす!」


こころは、もっと動く。

 相変わらず暑い日々が続きますがお元気でしょうか。僕はデスクワークにもかかわらず、PC熱と人口密度の関係で、29~30℃の室内で仕事をしています。室内にいながらにして暑さを体感できるという貴重な体験をさせてもらって実にありがたいと思っています。お願いだからあと2℃職場の温度下げて。

 そんなわけで、休日は心置きなく自室の冷房を利かせてゆっくり休んでいます。外出?夏が終わったら本気出す。そのためにしばらくは家でゲームしながら充電する予定です。そしてお気づきでしょうか。タイトルがPlayStation3のキャッチフレーズだということに。



Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。