スポンサーサイト


更新せずにすみません

 全国のダメ人間協会会員の皆様、お元気でしょうか。そろそろ5月になりますが、僕を含めて会員の皆様が本気を出すのはいつのことでしょうか。



 さて、僕はなんだかんだで休日はひきこもらずに外に出ているため、健康的に休日を過ごすようになってきました。パソコンにもあまり触らず、したがってブログも更新しないという状況が続いています。一応ネタがあることにはあるとはいえ、さすがに自分の会社のことを書くのはさすがに問題があると思い、自重していたのですが、そうすると本当に更新するネタがなくなってしまうことにいまさら気がつきました。このままではブログが自然消滅してしまいます。どうしましょう。

 というわけで、同じく社会人になった友人の情報をさらすことでうまく逃げようと思います。時間がないのと、僕が眠いので、一部だけ紹介します。特に詳しいことを知っているわけではないので、余計なことを書くなんてことにはならないでしょう。たぶん。

 小売関係の仕事に就いた友人は、頻繁に日付が変わってからの帰宅が多いようで、1ヵ月目にしてはやくも終電で帰ってくるということがあったようです。また、タイムカードの処理を忘れてタダ働きになるなど、話を聞いているだけで大変そうで、いまから彼の体を心配しています。ただ、当の本人はランナーズハイなのかなんなのか、明日出勤があるにもかかわらず、ポケモンのイーブイの卵を孵化させる作業に燃えているようで、意外と大丈夫かもしれないという気がしています。

 製造関係の仕事に就いたアニオタの友人は、某所の山の中へ研修に行ってしまいました。自然とともに生きなければならない場所で、インターネットが使えないという、僕だったら発狂するかもしれないところらしいです。それは彼も同じで、自由時間にアニメが見られることを期待していたようですが、電波が届かない以上、動画サイトでアニメを見ることはできず、生き甲斐を奪われて生きていかなければならない状況のようです。僕は最近彼と連絡をとっていませんが、最後に連絡をとったときは、「こうなったら山に出るらしいイノシシ狩ってくる」と言い残しており、リアルモンスターハンターの道を目指すことを決めたようでした。

 以上、僕の数少ない友人の情報でした。先ほど一部とか書きましたが、実際はこのくらいしか友達いないんです。さびしいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかスタンド・バイ・ミーのエンディングみたいで素敵ですね!

イーブイは圧倒的に♂のパーセンテージが多いから
能力の高い♀を作るのは大変な作業なんですよ。
イーブイ進化形パーティでハーレムしようものなら、それはもう…。

No title

こっちのブログには初コメントかな

僕は7月いっぱいまで研修だぜv-30長い長いv-16

No title

>bbb

ブースターとサンダースは俺の嫁 カーネルおじさんのほうじゃないぞ!
いま調べたけどイーブイの進化形こんなにいるのな…すごいわ

>GACKT(実はバツイチ)

7月までか…充実した研修期間といえば聞こえはいいけど、
それにしたってずいぶん長いんだな、モチベーション失わないようになー
Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
