スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年6月

 気がつけば5月は終わり6月になりました。5月同様、まだ不安定な気候が続きますが、少しずつ暑くなってきましたね。これからはもっと暑くなると思うだけでげんなりしますが、今年の6月はもっとアツくなるイベントが待っています。いまかいまかとそのイベントを待っている方も多いでしょう。もちろん僕も待ち遠しいです。そのイベントとはもちろん!



ラブプラス+ 2010年6月24日(木)発売

 もちろんこの夏の一大イベントですよ。これからの時期は暑いですから、皆様も心の清涼剤としてぜひ。特にお金に余裕があっても心に余裕がない方におすすめです。僕は既に予約済みなので、あとは会社帰りに取りに行くだけです。楽しみですね。南アフリカW杯ですか?ちゃんと見ますよ。ネネさんと。

 ところで、ラブプラス関連でこういうものを見つけてしまったのですが、これは一体どなたの作品なのでしょう。

lovedora

 僕が敬愛する藤子先生がもし存命であったとしても実際にこのように描きそうです。起承転結の見本のような構成といい、よく読むと笑えるセリフといい、欲望がからむとやけに頭がまわるのび太といい、ドラえもんテイストが存分に盛り込まれた素晴らしいパロディ作品だと思います。強いていえば、3人のカノジョのうち、ネネさんだけ似ていないどころかまったくの別キャラなのが気になりますが、おそらくそこにつっこんだら負けなのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。