スポンサーサイト


サマーウォーズ

 夏ということで金曜ロードショーで放映された「サマーウォーズ」。1年前に劇場に見に行き、テンポが良いので楽しく見られると旧ブログで書いた記憶があります。今回もできることならテレビで見たいと思っていましたが、無情にも帰宅寸前に作業を頼まれ、泣きながら作業を終えて帰宅したら23時前。当然見られませんでした。残業ェ……



「(金曜日くらい早く帰りたいんで)
よろしくお願いしまああああす!」




 帰宅して実況スレを見ながらヒロインの夏希先輩の画像をちょっとだけ集めてみました。










「募集人員、1名なの!」


 もうこのシーンだけで夏希先輩にやられました。こんな女子の先輩とふたりきりで旅行とかうらやましすぎる。僕もそのバイトに応募したくてたまりません。っていうか僕がバイト代払うんで連れて行ってください夏希先輩。そして「女子の先輩とふたりきりで旅行」と書いてずっと放置し続けていたラブプラス+の存在を思い出しました。ネネさんごめんなさい。すぐに再開させます。来週末にでも。






おまけ1

 夏希先輩のエロ画像が見たい方のために用意しておきました。



 メガネかけたまま風呂に入っているガキは夏希先輩の裸体を見ようと思っている確信犯に違いない。おじさんが修正してやらねば。






おまけ2

 真のヒロイン、カズマきゅん(♂)の画像がないぞと不満がある方のために一応探しておきました。たぶんこういう画像が求められているんじゃないかと思ったんですが。




 喜んでもらえれば幸いです。






おまけ3

 ご存知の方も多いかと思われますが、「サマーウォーズ」のキャラクターデザインを手がけているのは「新世紀エヴァンゲリオン」で有名な貞本義行氏。それに関連してこんな画像を拾ってきました。




 ナディアとシンジって同じ顔だったのか……しらなんだ。。。貞本氏ですらこうなんですから、もうハンコ絵とか気軽に口にできなくなりそうです。





 予告編を貼っておくので、興味を持った方はご覧ください。DVDだけでなくブルーレイも出ておりますのでPS3等の再生機をお持ちの方は本編も是非。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

おひさしぶりです。
サイトが変わったことに気が付かず久々にきました。
しばらく気がつかず、
「仕事忙しいのだろう・・・」
と思っていたら、
移動していた現実。


なかなか仕事、忙しいようで。。。
中小IT関係はどこもブラック企業といいますし・・・。
大変でしょうが、頑張ってください。

なにを隠そう、私も今月いっぱいで仕事をやめますので、www
まあ、看護師なので、もう仕事先は決まっているのでとてもお気楽にいるのですが。。。
なんといいますか、つらすぎるといつか疲れて結局中途半端なところでやめることにもなりかねません。
そうならないように適度に休み、適度にさぼり(ぇ、適度に頑張ってください。

それはそうとサマヲ。
120分のアニメをCM込の2時間映画に入れるには難しかったようですね。。。
さっぱりブルーレイ買うか・・・。


ではでは、お体に気を付けて。また。

No title

>なりさん
おひさしぶりです!お元気でしたか?

僕がやってる仕事って教えれば誰でもできるようなものが多いんで、
あんまり忙しいとはいえないかもしれないですw
ただ量がどんどん積み重なっていくんで、それの消化に追われてる感じです。。。

アドバイスありがとうございます!既に適度にサボってるので大丈夫そうです!
なりさんも新しい職場でがんばってください!
そして疲れたらこのブログにもアクセスしてくださいねw
いつでもお待ちしてますw
Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
