

10月ておま

 皆様お久しぶりです。ここ2週間は家と会社をひたすら行ったり来たりで、日付が変わってから帰宅、すぐに寝て朝出社と、残業時間を積み上げる生活を送っていましたが、ようやく仕事に一区切りつき、11月前半までは落ち着けそうです。ただそれ以降はまた忙しくなるらしく、今後の予定を教えてくれた上司の言葉が印象に残っています。

「年末年始は時間とれないと思うから早めに年賀状書いておいたほうがいいよ」

 除夜の鐘を会社で聞くなんてことがないといいんですが……


 それでも前向きに考えれば、いまはまだ余裕があるということですから、この期間にほとんど手が出せなかった漫画やアニメに手を出したいと思っています。というのも、「けいおん!!」が終わって以降、良くも悪くもぱったりとアニメや漫画から離れ、そうした話で盛り上がる友人知人の輪に入っていくことができなくなったからです。これを機にすっぱりと断つのも選択肢としてはありましたが、他に僕がハマりそうなものは特にありません。旅行やらドライブやら韓国ドラマやら、いろいろと勧められるのですが、やはり僕の原点は二次元です。三次元の趣味はもう古い。これからは二次元が三次元にやってくる時代です。僕はいつか寧々さんが三次元に現れることを信じて生きていきます。

 ということで次の土日は漫画喫茶で一日中過ごそうと思います。特に内容のない近況報告でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
