

Forgotten

 んげっ!すっかり忘れてましたこのブログ!2週間も放置してたんですね、、、まことに申し訳ありません。

 しかし「続きを読む」を押してもらっておいてなんですが、残念ながらこのブログ的に書くことがないんですよ。サッカーの話題ならそれだけで1時間くらいひたすらずらーっと書き連ねることができそうなんですが、残念なことに最近はアニメだとか漫画の話題に疎くて……最近は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」というラノベ発のアニメが流行ってるそうですが、会社に入って以来年上の女性の魅力に気づかされた身としては、妹より姉を出せということで、あまり見る気になりません。妹が欲しいと思っていたのは22歳まで。女子高生を見る度に
「あの子が俺の妹なら……」
と何度ため息をついたかわからない程でしたが、そんな僕の価値観はこの半年であっさりと変わってしまいました。座右の銘は「同情するなら姉をくれ」。人間、環境が変わると色々と変わるものですね。

 話題がだいぶ逸れましたが、とにかく相変わらず皆様に提供できるような面白い話題は特にありません。ただ、それは昨日まで。本日、遅ればせながら「ポケットモンスター(ブラック)」を購入しました。童心に立ち返り、最初の3匹のポケモンに迷ったり、わざマシンをどのポケモンに覚えさせようか考えたり、カスミのスターミー対策を練ったり、ルージュラの唇にいろいろな意味でドキドキしたりしながら少しずつ進めていきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
