スポンサーサイト


December

 うおおおい!!気づいたらもう1ヵ月も更新を放置してるじゃないですか……よく「ブログの存在を忘れておりまして」と口癖のように言っていましたが、つい昨日友人に「お前そろそろブログ更新しろよ」と言われるまで、素でブログの存在を忘れていました。ちょくちょく見に来てくださった方もいらっしゃるようで、誠に申し訳ございません。

 しかし皆様に報告できそうなことも、皆様にぜひお伝えしたいと思うようなことも特にないんですよね。いつものことですが。せめて僕に彼女ができたとかガールフレンドができたとか、そういう報告ができれば良かったんですが、残念ながらまだまだできそうにないですよ。DSのカノジョですか?気まずくて会ってないですけど?

 僕が仕事を恋人にしている一方で、友人が合コンで知り合った女の子とそれなりにいい関係らしく、動物園と水族館に行って楽しんできたそうです。
「お前に言うと窒息死しそうだからあんま言いたくなかった」
とは友人の言葉ですが、確かに効果絶大です。うらやましすぎて髪の毛が抜けそうです。一緒にレッサーパンダの交尾の瞬間でも目撃して気まずい時間を過ごせば良かったのになんて思ってませんよ。

 僕も合コンにでも参加すればいいのかもしれませんが、いままで培ってきた人脈があまりにもなさすぎて、そんな話は全く聞きません。自分が幹事で主催すればいいのかもしれませんが、僕に女友達がほとんどいない時点でそれも無理です。詰んでます。それなら社内恋愛はというと、麻雀仲間の先輩が同期同士の社内恋愛でついに結婚に至ったそうですが、僕にそんなことは一切ありません。なぜか僕の部署は他部署と昼食時間が異なるので、他部署の女の先輩とご飯に行くこともできません。同期の女の子とも基本的に絡みがない状態です。強いていうなら先日同期の女の子とポケモン勝負をして容赦なくボコボコにしたくらいですよ。もう色々とダメですね。

 そういうわけで、今年のクリなんとかは、更なるポケモン強化の旅に出ようと思ってます。探さないでください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし今度合コンのあてでもあったら誘うよ笑
Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
