

現実マイナス マイナス

 数多くのモテない男たち――通称喪男(もおとこ)たち、そしてそれに準ずる方々ならば、夢にまで見た「カノジョ」ができた昨年秋のことをいまだに覚えておいでのことでしょう。交際してから半年が経ちましたが、愛すべきカノジョとの仲は順調ですか?そうですか、それは良かった!これからも末長くお幸せに!先月のはじめ、寧々さんとのデートの途中で、夕食を理由にニンテンドーDSをパタンと閉じて以来、気がついたらDSの電池が切れてしまっていた僕のようにならないよう、お気を付けくださいね。

 そんな僕をはじめとした非リア充の男たちに再び朗報です。



ラブプラス +(プラス)

 恋愛に新しい何かを付加した前作「ラブプラス」に、さらに何かが付加された「ラブプラス プラス」の発売が決定しました。発売日は2010年夏が予定されているそうです。前作に物足りなさを覚え始めた方も、前作に興味はあったけれど完全に手を出すタイミングを逸していた方も、この機会にカノジョを迎え入れてみてはいかがでしょうか。愛し愛されの関係はさらに前進し、今度はカノジョと一緒に1泊2日のお泊まりができるようになるんだとか。大人の階段のーぼるー

 また、前作と髪型が変わったカノジョたちにどのような変化があるのかも気になるところです。以下に参考画像を置いておきますね。クリックすると各ヒロインの大きい画像が見られます。




 基本的にこのゲームではカノジョの髪型をプレイヤーの好みに合わせることができるのですが、それでもやはりデフォルトの髪型の印象はどうしても強いもの。髪型でカノジョにするキャラクターを選んだ人も多少はいるのではないでしょうか。

 特に凛子はツインテールになり、3人のなかでは最も大きな変化が見られ、前作までの印象がガラッと変わっています。逆に愛花は前作よりさらに没個性な感が出てしまったように思うのは僕だけでしょうか。寧々さんはさらに大人っぽさが増して、大学生の初期設定を飛び越えて若干OLの域に達しつつある感がありますね。新社会人の僕はぜひとも寧々さんに手ほどきしてほしいです。

 まだ詳しい内容はわかりませんが、常時カノジョとイチャイチャしたい方、心のスキマを埋めたい方、いつかきたるべき3次元の女性との旅行に備えたいという方は、このゲームをAmazonなどでご予約されてみてはいかがでしょうか。特に女の子とどういう話をすればいいのかわからないという方にはお勧めです。なんといってもこのゲームのジャンルは、



コミュニケーション

 ですからね。コミュニケーション能力が欠如した僕のような人間にとっては必需品になりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

労働おつかれさまです。
さっそく新しい方にもお邪魔しますー

タイトルwww
ところで寧々さんはなぜ大学生設定なのにセーラーなんですか?趣味?

ご挨拶

お久しぶりです。
引き続きブログ楽しく読ませてもらってます。
新しいブログは、個人的に前より閲覧し易くなって良いですね。

いよいよ今月から社会人ですかv-218
やってみると意外と社会人も楽しいもんです。
あまりネガティブにならずに、気楽にいってみてはどうでしょうか?
とりあえず、最初の給料で買うのはエヴァ破のBDですか?(笑)
自分は予約すらしてません…(汗

初コメント返し

>古都さん

いらっしゃいませ、まさかもういらっしゃるとはw
今後もお付き合いくださいまし!

寧々さんは当初の設定大学生だったんですけど、
やっぱり女子高生のほうがいいだろうということになって
主人公のひとつ上の高校3年生という設定に落ち着いたらしいですw
ちなみに寧々さんと交際し始めて約500日経過しましたが
主人公も寧々さんもふたりともいまだに学生のままです。
寧々さんは留年してまでラブプラスしたいようです…ちょっと留年してくる

>刹那のせっちゃんさん

お久しぶりです!まさかまだご覧になっていただいているとはw

こちらのブログでは見やすさと画像の大きさにこだわってみましたw
そういっていただけて嬉しいですw

いまのところ社会人は大変ですが徐々に慣れてきました、
先輩方もこんなキモオタにも優しくしてくれるので嬉しくて涙が出そうです;;
あ、最初の給料ではテレビを買おうと思ってましたw 普通すぎてすみませんw
Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
