

ガンバンベーwww

 例によってネタがないんですが、更新しないよりはいいですよね。くだらないネタですがお付き合いください。

残業時間着々と更新中

 予告通り更新すべく、近況報告を兼ねて最近のことをいくつか書きます。

各自カクカク字を書く自覚せよ

 特にタイトルに意味はありません。なんとなく思いついたので。

※今回は完全に雑記です。画像もありません☆ す、すみません帰らないでください><

こころは、もっと動く。

 相変わらず暑い日々が続きますがお元気でしょうか。僕はデスクワークにもかかわらず、PC熱と人口密度の関係で、29~30℃の室内で仕事をしています。室内にいながらにして暑さを体感できるという貴重な体験をさせてもらって実にありがたいと思っています。お願いだからあと2℃職場の温度下げて。

 そんなわけで、休日は心置きなく自室の冷房を利かせてゆっくり休んでいます。外出?夏が終わったら本気出す。そのためにしばらくは家でゲームしながら充電する予定です。そしてお気づきでしょうか。タイトルがPlayStation3のキャッチフレーズだということに。



週一更新すらあやうい

 土曜日と日曜日は「休む日」と書くから休日なわけですが、それにしても休みすぎました。更新しようと思っていたブログネタが3つ4つあるのですが、頭では考えていても一文字も文章におこしていません。というわけで、自戒を込めて今後の更新予定を書いておきます。

週一更新

 週末にしか更新しないブログになりつつありますが、お許しください。


専修大学始まってた

 たまにはいちいち長い文を書かずに小ネタでも紹介します。

1ヶ月の支出について計算してみた

 お世話になっております(←仕事のメールの挨拶に使う常套句)。本日も当ブログを見に来てくださり、どうもありがとうございます。ここ数エントリーは皆様にとってメシマズな内容が続いたと思いますので、今回は新社会人としてたまにはそれっぽいことも書かないといけないと思い、1ヶ月にどれくらいの支出があるのかというのを計算し、まとめてみました。あくまでも僕の場合なので、「社会人になったらこんな出費構成になるんだ!」と思い込みはしないでくださいね。

5/28追記:給与明細を見て、恥ずかしながら数値がかなり間違っていたので修正しました。また、それに伴い、以下の表現を当初より多少変更しました)

GW 2010 後編

 前編中編ときて、最後の後編です。このエントリーを書いたらしばらく書くことがなくなってしまうので、いままで無駄に引っ張ってきましたが、それも今回で終わりです。よろしければお付き合いください。

GW 2010 中編

 前編の続きです。お読みでない方はこちらから。

Profile

ebu

Author:ebu
いつの間にか新社会人になってしまった第一期ゆとり世代でオタク。既に自らの死因はストレスか過労だろうと思っているが、少なくともヱヴァンゲリヲン新劇場版を見届けるまでは死なないことを目標にしている。

Twitter
Calender
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Latest Entries
Categories
Archives
Counter
Latest Comments
Links
